忍者ブログ
咲き誇る 椿の花が 心を 赤く染めるから 切ない程 愛おしくて 君しか 見えない
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・∀・)めーるばとん(・∀・)

あなたゎめーる好き?
⇒すきw

1日にどれくらいめーるする?
⇒100以上?わかりません(笑

よくめーるする人は?
⇒けーしと神宮寺かな?

どんな話をよくする?
⇒秘密v←

めーるの返事は速い?遅い?
⇒人による。最低です。ごめんね?

めーるの返事が遅かったらイライラする?
⇒寂しくなる人も何人か。あとはふつー。

絵文字を使う?
⇒あんまり?

じゃあ顔文字ゎ?
⇒さぁ

よく使う絵文字ゎ?
⇒〓〓どっちか

よく使う顔文字ゎ?
⇒≧(>□<)≦

めーるの受信音ゎ?
⇒有心論にかえたかも?

めーるの受信画面ゎ?
⇒三成の泣き顔(笑)

受信音分けてる?
⇒わけてるよw

1番多く鳴る音楽は?
⇒君がすき だね。笑
 変える気にならない

ふぉるだ分けしてる?
⇒桜 オーシャン 月 SNOWに


1日めーるしないで過ごせる?
⇒しにそうよ


あなたにとってめーるとゎ?
⇒大切なもの


ありがとうございました!
5人に回してね☆★

ひまなひと頼んだ



今まで言われた事がある!?

==================
今まで言われた事が
あるか!?バトン★☆
==================
○×△で返答してね


>アホ【〇】
>バカ【〇】
>エロ【〇】
>スキ【〇】
>デブ【△】
>ガリ【△】
>チビ【〇】
>ハゲ【〇】
>ドジ【〇】
>ドM【△】
>ドS【〇】
>キモイ【〇】
>可愛い【〇】
>老け顔【×】
>真面目【×】
>几帳面【△】
>不思議【〇】
>穏やか【×】
>親切【△】
>天然【△】
>頑固【〇】
>不良【△】
>変態【〇】
>男前【△】
>女前【△】
>美形【×】
>童顔【△】
>先輩【〇】
>先生【△】
>マザコン【×】
>レズホモ【×】
>ヲタク【△】
>着いてこい【〇】
>愛してる【〇】
>一生一緒【〇】
>トイレ!!【〇】



お疲れ様でした★!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=46632

なんかひどい(笑)


エロ イズ シークレット☆バトン

エロ イズ シークレット☆
こんなエロい事言っていいの〓

赤裸々な報告☆
※シークレットバトンです。
質問の内容は消して、答えのみ書いてね。


Q1.エロい!!

Q2.激しいとおもう

Q3.どこって口じゃないか。

Q4.くり

Q5.バイブだね

Q6.してる。しないと死ぬとおもう

Q7.S

Q8.オニ

Q9.好きかな

Q10.ガマンしない

Q11.放置。嘘。やらせる

Q12.気持ちいいし痛い

Q13.濃くても薄くてもあんま気にしない

Q14.欲しい

Q15.いく



満足した?お疲れさま♪

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=40351
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


僕がききたい、解答だけだとえろ!!
PR
手めっちゃ汗かいた。(笑

ゲームしてます。

勿論スマブラ←

無双新しいの買わなければ…。(笑

さて、また15分のやるからまたね(笑

ちなみ携帯復活
ガンダム達←

カオスのせようか、とか迷ったけどやめた(笑


香水は今1番お気に入りのやつw



……ね。(笑

今日頼って泣いたら

明日から寂しさに

たえられなくて死ぬ

でも泣いて(笑


ばからしい。

大丈夫だってわかってるのに

まだあいつがいるから

心がわりされそうで

いつ消えるかわからなくて怖い

だめだね

僕なんでこんなに弱いのかな?

可哀相に



もう消えたいや(苦笑
明日からできないの!!

神宮寺とー!!←

悲しい!!悲しいし
耐えられませんよ。
まじ、しねv?
泣くぞ、つか刺すぞ

はぁあー…一日神宮寺なしは生きていけないよ?ぼく
自虐の番か…
メールできないけど捨てないでね。←

あと浮気したら殺す。づかづか刺すよ←
冗談だけど






彼氏ができました

ルール
・見たら必ずやる
・×か〇で答える
・タイトルは『彼氏or彼女ができました』にする

=A=

学級委員をやったことがある→×

長(男)女である→×

相談されることが多い→〇

お年寄りには必ず席を譲る→×

成績は中の上のより上→×

人前でメイクするなんてありえない!→〇

丸の数【2】個


=B=

何もない所でよく転ぶ→〇

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている→×

好きな色はピンク→〇

人に比べて行動が全体的にゆっくり→〇

何か集めているものがある→〇

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある→〇

丸の数【5】個


=C=

初対面の人と話すのが苦手→〇

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→〇

人前に出るのが苦手→〇

校則は破ったことがない→×

細かい作業をするのが好き→×

丸の数【3】個


=D=

女友達より男友達が多い→〇

声が大きいとよく言われる→×

自分の知らない子に名前を知られていることがある→〇

自分のまわりはいつもにぎやかだ→×

文化祭や体育祭は燃える!→×

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる→×

丸の数【2】個


=E=

年齢より2歳以上年上に見られる→×

1人でいるほうが楽→〇

早く結婚したい→〇

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる→〇

自分はめったに怒らない→×

学校の友達に言っていない秘密がある→〇

丸の数【4】個


結果
Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が一番多い人⇒天然タイプ
Cの○が一番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が一番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が一番多い人⇒大人タイプ






天然かな…?



【どっちがキュン?バトン~女の子視点~】

あなたが男性にされてキュンてする方を選んでね★
理由とかも軽く書いちゃって下さい


A頭をなでられる
B頭を小突かれる
→Aだー…(笑

A王道、助手席に手をかけて駐車
Bサイドミラーのみでサラッと駐車
→Aでいーや

Aたまにかける眼鏡
Bたまに裸眼
→これはA

A標準語で『好きなんだ』
B関西弁で『好きやねん』
→A

A意外に手先が器用
B意外に勉強ができる
→A(笑)

A寝る時かわいいパジャマ
Bパンツ一枚
→A!!笑

A『ほら、行くぞ?』
B『よし、行こっか?』
→Awww

A『ばーか』
B『あほか』
→A。つかAばっか(笑)

A前からぎゅう
B後ろからぎゅう
→Bかなー…

A屈託のない笑顔
B鬼畜な笑顔
→B(笑)

Aネクタイをしめる
Bネクタイをゆるめる
→B

A夜すぐ寝ちゃう
B朝が弱い
→どっちでもいいけどB?

A『お前といたら楽しい』
B『お前といたら落ち着く』
→両方。←


Aお礼を言われると照れる
Bお礼を言われると『体で返せ』
→Aw

Aふわふわねこっ毛
B健康的な黒髪
→B

Aほっぺにちゅう
Bおでこにちゅう
→Aかな?



以上!お疲れさまでした★
キュンてしたい女子にまわしてね!


てゆか何故。(は



◆強制バトン◆-プロフィール編-

 
(:/貴方のコト)
 
名前:紫桜
性別:女の子
所在:愛媛
誕生:エープリルフールの次
星座:牡羊
身長:157あたり
口癖:煩い。知らんし。
髪型:こんな←
職業:学生
 
(:/好きなモノ)
 
食物:とくに
飲物:烏龍茶
音楽:日本の曲。この言い方気に入った(笑
番組:バラエティー
漫画:色々
雑誌:色々
場所:色々
声優:色々←
俳優:色々
女優:色々
芸人:色々(何回
 
(:/恋愛)
但しシークレット
質問は消してね!
 
:忘れた(笑
:1
:さぁね?←
:チャは13くらい。本体ないw
:秘密v
:飽きるとか
:あんな感じ
:自己チュー
:恋人!!←
:あったら殺されそう
:いるいるって!!←
:うん
:秘密←
:言った。言われたい
:ぎゅとか
:悪い?
:どっちでも…
:理由による
:したことない
:普通に多分向こう?
:何が
:普通にwwww
:↑通じる人には通じる←



 
(●´∀`)}お疲れ様でしたー!
≪   前のページ   HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紫桜
性別:
非公開
職業:
学生
最新記事
(04/18)
(04/18)
(04/18)
(04/18)
(04/17)
ブログ内検索
メロちゃん
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)暁の黒猫 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]