忍者ブログ
咲き誇る 椿の花が 心を 赤く染めるから 切ない程 愛おしくて 君しか 見えない
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移転しよーか…おう←



いや、悩み中。今度どこでやるかねぇ・・



そんで携帯もってきてないという…悲しい。笑
PR
FLOW:椿

すれ違う恋の 分かれ道
今君は どんな 空を見てるの?
もしも 悲しみの 色ならば
星空を歌うから

きっと はなれた時間や距離が ぐっと僕らを近づけ
君の大切さ 気づかせてくれた 深く長い夜が 今明けるよ


抑えきれない想いを連れて  輝く 風浴びながら
真っ直ぐ 誰よりも早く あなたの 待つ場所へ

「さよなら」を何度 重ねたら
素直に気持ち 伝えられるの?
新しい季節が 始まるね
もの泣かせたくないから

どこか よそよそしいこの街で ふたり出逢えたキセキが
色づくほどに 君への想いが 会いたい 会いたいと胸を叩くよ

咲き誇る 椿の花が 心を 赤く染めるから
切ない程 愛おしくて 君しか 見えない

笑い声 すねた横顔 最後に 見せた涙
君のそのすべてで僕は 愛を 知ったんだよ


帰ろうこの想いを連れて 全てを 失う前に
真っ直ぐ 誰よりも早く あなたの…

帰ろうこの想いを連れて…
穏やかな春の日差しに あなたの 待つ場所へ





あの、色あんま関係ないからねv

だってねぇ・・?

道は沢山あるて、いった。

けど、僕はわからない道ばかり。どうやれば見つけられるかな?

道ね。

君ヘノ道ッテ何処ニアル?

わからない。けどいい。僕はずっと待ってる。

僕、待ってることは好きじゃない。

けど君への道が見えてくるかも知れないのなら

待ってるよ。

何もしてあげられなくてごめん。
僕はいつも甘えてばかりだ。

もうすぐ四ヶ月だ。

ここまで長く続けばいつ終わる?

もっと長続きするかな?
終わらない恋なんてない
けど終わらない愛はあるよね?


結果がいらないなら答えが要らないってこと。
ずっと、探すってこと?
探し続ける。できるかな…?
寂しさが埋まることはないね。
けどいい。甘えてられん。

寝る。かな…うん。
椿

FLOW聞いてる。

アイルv大好きーb

声になける

てかこの泣きそうなときにきくとやばいのよ。

ありがとう 好き。

椿も好きよ?

FLOW見に行きたいなぁー・・

思い出してにやける。

これ学校ででたらやばい 笑

今日もネカフェw

ふふふふふふふふふふふふ←

わかってもらえれば←
銜えるとかじゃないからね?なんか唇の近くに置いとく癖



あなたにとってに近い「バトン」


◆可愛いと言われて浮かぶ人は?
>けーたそ。鳳翠。

◆綺麗と言われて浮かぶ人は?
>けーたそ、ぼみたん。つか皆

◆癒されると言われて浮かぶ人は?
>ハジキ?ハニー先輩とか。笑

◆色気と言われて浮かぶ人は?
>ぇ・・ぇ?濃姫?

◆クールと言われて浮かぶ人は?
>がくwwwがくww学子www

◆男前と言われて浮かぶ人は?
>ぇ。。じゃぁ神宮寺←

◆彼女にしたくなる人は?
>けーたそ。貰いたい

◆彼氏にしたくなる人は?
>んー・・別に…?

◆ペットにしたくなる人は?
>僕が攻めれる子…といえば誰。(ぇ

◆猫っぽい人は?
>さぁ・・・

◆犬っぽい人は?
>祈夜?

◆兎っぽい人は?
>結構皆?

◆優しいで思い浮かぶ人は?
>遼ちゃん けーし ハニー先輩

◆俺様街道まっしぐらな人は?
>ぁ、神宮寺。笑

◆恐い、恐い人は?
>怖い人・・いない

◆守っ(助け)てあげたくなる人は?
>ぇ、鳳翠とかww

◆守ってほしい人は?
>守ってくれるなら誰か守って←

◆自分の忠実な下僕・部下・子分は?
(無い場合は願望)
>祈夜たそは忠実でいい下僕←
 うそうそ

◆良い相談相手は?
>けーし。まじ助かってるwwwwwww

◆お疲れさまでした。
>んv

◆ちゃんと埋めましたか?
>そのつもりだけど・・

◆ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげたってください。
>強制(ぇ

  HOME   次のページ   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紫桜
性別:
非公開
職業:
学生
最新記事
(04/18)
(04/18)
(04/18)
(04/18)
(04/17)
ブログ内検索
メロちゃん
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)暁の黒猫 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]