忍者ブログ
咲き誇る 椿の花が 心を 赤く染めるから 切ない程 愛おしくて 君しか 見えない
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からちょー元気でいるぞvv

やまない。

絶対v

入れ替える。全部

常に元気がいいでしょv

人にできることなんて少ない。

だから元気にいて、人を元気にできたらいいな。って。

だから暗いことは書かない。

全部消す。っていいたけど

よくわからないから消さない(笑

暗いことは裏の裏の裏ブログに書く。

僕は元気にいなきゃ。

好きな人を好きっていえることは幸せだね。

フラれたけど半年以上まだ思ってる子もいる。

好きって思えることが幸せ。

だから、好きな人がいる人は皆幸せなはずだよv

その人といると楽しいでしょ…?

悲しいことも沢山あると思うけど

人を思える人は素敵だよ…vv

さて、なにしよーっかな。笑
PR
宍戸ごめんね…

起きてるんだけどメール返せそうにないの。

ごめん…。




今日で3ヶ月。

凄いね。


今日から元気でいる。僕にできることをしたい。

神様がいるのなら

お願いだから

彼を元気にしてあげてください

お願い

彼を殺さないで

死なせないで

彼がしぬようなら

私の命と取り替えてくれて

そして僕が死ぬ

あの人のためなら

そんなもの安いもの。

だから、お願い。

私がこれから幸せになれなくてもいい

あの人を幸せにさせてあげてください。

何もかなわなくていいから

死なせないで。

元気にして?

大切な人のためなら

何を失ってもいいよ。

お願いだから…
わからない

重かったかも;ってメール送ったあとで考える

嫌われてないかな。嫌われてなかったらいいな・・・

大丈夫だと信じてる。

それが愛でしょv

妬くけど僕、神宮寺と連絡とらないとき寂しいから

我慢してる。

多分、気をつけても無駄。

だって僕、かなりの嫉妬する人だよ?

撫でが駄目だから。触るのが駄目だから。

かなり重い子。

浮気しよーかな。
メロにメロンをやらんとなぁ・・(笑

テンプ変えた

なんか可愛いな・・って思ったからw

携帯のほうも変えました。うん。猫だよ。

つかつーか。

そんなに蓮の恋人と話があうんだったら付き合えばいいじゃん。

むかつく
蓮は好きだけど元から蓮の恋人は好きじゃない。。
だからさらに腹立つ。



ってね。

はぅ。(何

なんで僕はこんななんだろね。

わけがわからん。

ピンチ。笑
≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紫桜
性別:
非公開
職業:
学生
最新記事
(04/18)
(04/18)
(04/18)
(04/18)
(04/17)
ブログ内検索
メロちゃん
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)暁の黒猫 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]