忍者ブログ
咲き誇る 椿の花が 心を 赤く染めるから 切ない程 愛おしくて 君しか 見えない
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロングカップルバトン〓〓



これは長い

カップルバトンです。

頑張ってください〓



>>相手と出会った

きっかけと場所わ?

>チャット。



>>相手の第一印象わ?

>可愛いなぁ…



>>相手の年齢わ?

>16。



>>相手のと付き合った

きっかけわ?

>ひーまーちゅ←



>>記念日わいつ?

>12月25日。



>>今どのくらい?

>四ヶ月になるかな?



>>相手の好きな所わ?

>ほとんど。かっこいいとことか←



>>逆に嫌いな所わ?

>ときより突き放すとこ?



>>どんな時安心する?

>いろいろ



>>どんな時不安になる?

>いろいろだわ(笑)



>>相手の性格わ?

>知る人は知ってる←



>>自分の性格わ?

>こんなん



>>何回か別れたり

付き合ったりした?

>してない。別れ話はあったりするけど



>>もし浮気されたら?

>なんで?てきな←



>>もし嘘つかれたら?

>不安になる。悲しくなる



>>彼を裏切った事ある?

>わかりません←



>>会うペースどのくらい?

>会えないし。



>>メール毎日してる?

>してるけど



>>どんな内容してる?

>いろいろ?



>>電話わ毎日してる?

>しないー。してみたいけど…



>>相手が異性と連絡

とるのわ許せる?

>妬きますけど許します。



>>↑何で?

>そーゆーもんじゃない?



>>相手の実はヒク一面わ?

>ない



>>どんな時キュンとする?

>沢山してるからわきゃらん



>>相手わ自分のこと

本当に好きだと思う?

>…わかんない。



>>もし明日別れを

告げられたら?

>断固拒否



>>付き合って

どれくらいでキスした?

>してない



>>どんな感じだった?





>>どれくらいでHした?





>>↑愛感じれた?





>>相手わモテる顔?

>モテるんじゃない…?←



>>自分わモテる顔?

>もてない



>>へぇ(^-^)

>何



>>相手との1番の

思い出わ?

>秘密



>>相性いいと思う?

>誕生日だいぜんにいいって



>>最近ケンカした?

>別に?



>>相手に素見せてる?

>見せてない。



>>相手の前で

オナラできる?

>オナラって何←



>>ずっと一緒にいる?

>一緒がいー



>>お幸せに〓

>はい



ながながと

有難うございました〓



バトンお持ち帰り:

http://www.blogri.jp/baton/?id=46523

ブログリバトン置き場:

http://www.blogri.jp/baton/









シークレットバトン



シークレットバトン♪

名前を書かれた人は強制コメ&強制バトンだよ(・∀・)題名には【初恋の人の名前】を書いてね♪

ではスタート

1,おなまえは?

→紫桜



☆ここからは質問は消してね☆

2,祈夜

3,不二

4,わかんない

5,けーたそ

6,ぁー…神宮寺

7,別に?

8,わかんない

9,神宮寺かな

10,秘密←

11,同性ならけーたそと鳳翠!!異性は神宮寺とKERAにのってたにーさん←

12,咲夜

13,み○○

14,彩

15,いろいろ

16,いない

17,けーたそ。

18,神宮寺←

19,…雪?

20,知らない



バトンお持ち帰り:

http://www.blogri.jp/baton/?id=42968

ブログリバトン置き場:

http://www.blogri.jp/baton/



未来予想図ばとん



◇あなたの名前は?

→紫桜

◇恋人はいる?

→チャで、なのかな。なんかわかんなくなったんだよね。誰かあの人にきいて←

◇どんな人がすき?

→クールな人…とか



◇何歳で結婚が理想?

→22クライ



◇結婚する人はどんな人がいい?

→愛してくれる人。守ってくれる人。家庭を大切にする人



◇家は一戸建て?

→綺麗な一戸建ていいな←



◇洋風?和風?

→両方がいー。自宅和風か?



◇結婚するなら長男?

→別になんでもいい。長男多いけど。笑



◇子供は何人?

→1か2



◇ペットは飼いたい?

→どっちでも



◇結婚において大切なのは?

→ずっと一緒にいても心配ない人と一緒になることが大切。僕は。



◇最後にいま大切な人は?→じんくー





バトンお持ち帰り:

http://www.blogri.jp/baton/?id=45888

ブログリバトン置き場:

http://www.blogri.jp/bato

PR
ぇって思った。



四ヶ月で終わるよ。みたいな←





うれしかったりもしたよ。←







FLOW:椿

すれ違う恋の 分かれ道
今君は どんな 空を見てるの?
もしも 悲しみの 色ならば
星空を歌うから

きっと はなれた時間や距離が ぐっと僕らを近づけ
君の大切さ 気づかせてくれた 深く長い夜が 今明けるよ


抑えきれない想いを連れて  輝く 風浴びながら
真っ直ぐ 誰よりも早く あなたの 待つ場所へ

「さよなら」を何度 重ねたら
素直に気持ち 伝えられるの?
新しい季節が 始まるね
もの泣かせたくないから

どこか よそよそしいこの街で ふたり出逢えたキセキが
色づくほどに 君への想いが 会いたい 会いたいと胸を叩くよ

咲き誇る 椿の花が 心を 赤く染めるから
切ない程 愛おしくて 君しか 見えない

笑い声 すねた横顔 最後に 見せた涙
君のそのすべてで僕は 愛を 知ったんだよ


帰ろうこの想いを連れて 全てを 失う前に
真っ直ぐ 誰よりも早く あなたの…

帰ろうこの想いを連れて…
穏やかな春の日差しに あなたの 待つ場所へ





あの、色あんま関係ないからねv

だってねぇ・・?

道は沢山あるて、いった。

けど、僕はわからない道ばかり。どうやれば見つけられるかな?

道ね。

君ヘノ道ッテ何処ニアル?

わからない。けどいい。僕はずっと待ってる。

僕、待ってることは好きじゃない。

けど君への道が見えてくるかも知れないのなら

待ってるよ。

何もしてあげられなくてごめん。
僕はいつも甘えてばかりだ。

もうすぐ四ヶ月だ。

ここまで長く続けばいつ終わる?

もっと長続きするかな?
終わらない恋なんてない
けど終わらない愛はあるよね?


結果がいらないなら答えが要らないってこと。
ずっと、探すってこと?
探し続ける。できるかな…?
寂しさが埋まることはないね。
けどいい。甘えてられん。

寝る。かな…うん。
椿

FLOW聞いてる。

アイルv大好きーb

声になける

てかこの泣きそうなときにきくとやばいのよ。

ありがとう 好き。

椿も好きよ?

FLOW見に行きたいなぁー・・

こわいゆめ。



悲しいゆめ



みたくなかった。



怖い。ねればわすれる?



あなたはわたしがすきなんですか…?



どこも、いかないで。



私をけして







朝だね。5:20

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紫桜
性別:
非公開
職業:
学生
最新記事
(04/18)
(04/18)
(04/18)
(04/18)
(04/17)
ブログ内検索
メロちゃん
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)暁の黒猫 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]