忍者ブログ
咲き誇る 椿の花が 心を 赤く染めるから 切ない程 愛おしくて 君しか 見えない
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わかってもらえれば←
銜えるとかじゃないからね?なんか唇の近くに置いとく癖



あなたにとってに近い「バトン」


◆可愛いと言われて浮かぶ人は?
>けーたそ。鳳翠。

◆綺麗と言われて浮かぶ人は?
>けーたそ、ぼみたん。つか皆

◆癒されると言われて浮かぶ人は?
>ハジキ?ハニー先輩とか。笑

◆色気と言われて浮かぶ人は?
>ぇ・・ぇ?濃姫?

◆クールと言われて浮かぶ人は?
>がくwwwがくww学子www

◆男前と言われて浮かぶ人は?
>ぇ。。じゃぁ神宮寺←

◆彼女にしたくなる人は?
>けーたそ。貰いたい

◆彼氏にしたくなる人は?
>んー・・別に…?

◆ペットにしたくなる人は?
>僕が攻めれる子…といえば誰。(ぇ

◆猫っぽい人は?
>さぁ・・・

◆犬っぽい人は?
>祈夜?

◆兎っぽい人は?
>結構皆?

◆優しいで思い浮かぶ人は?
>遼ちゃん けーし ハニー先輩

◆俺様街道まっしぐらな人は?
>ぁ、神宮寺。笑

◆恐い、恐い人は?
>怖い人・・いない

◆守っ(助け)てあげたくなる人は?
>ぇ、鳳翠とかww

◆守ってほしい人は?
>守ってくれるなら誰か守って←

◆自分の忠実な下僕・部下・子分は?
(無い場合は願望)
>祈夜たそは忠実でいい下僕←
 うそうそ

◆良い相談相手は?
>けーし。まじ助かってるwwwwwww

◆お疲れさまでした。
>んv

◆ちゃんと埋めましたか?
>そのつもりだけど・・

◆ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげたってください。
>強制(ぇ

PR

そばにいるね聞いてたら全部が壊れそうになる。苦笑

なんか歌詞とかじゃなくて声にやられそう。

沢山我慢してたのに。

泣きそうになる

アオノミライ聞きたいのになかった。

まぁいいけどv

なんか元気にならない。大丈夫だって。言い聞かせても聞かない自分が沢山いる

てか泣いてるんですけど。我慢してるから涙流れてないけど。笑

強くならなきゃ。弱い。むかつく。


あv記事全部非公開にしました。今までのは。笑

ただいまネカフェでご飯www

すごいね←

以上(ぇ
可愛いって何。美味しいのかな?←



今日は驚いた。ぎゅ、やって可愛いなんて言うはげがいたから←



そんで頭打ったって聞いてみたら



俺は桜と違って頭打たない的なこと言いました。



ばかにした!!



あのばかにばかにされた!!

そして笑われた!!←







て ゆ か



らぶらぶか。←←



てかあのばかってくーると言えばくーるになるのかな?



結構ばかだよ。←



可愛いよ。かっこいいよ(#≧∨≦#)



自慢しよーと。←





けーたそ。





僕別れない一生。←



嫌われない限りだけど。笑



だから互いにがんばろーねv(はぁと)←













P.S ダイエット!!したい←




驚いた





つか犬かよ。御前



最近よく白目むいてねてるね(笑







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紫桜
性別:
非公開
職業:
学生
最新記事
(04/18)
(04/18)
(04/18)
(04/18)
(04/17)
ブログ内検索
メロちゃん
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)暁の黒猫 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]